なんといってもそのブランド力で、シェアの50%以上を獲得している安定感、安心感があります。
それ故、新しいゲームやアプリ、サイトなどのコンテンツも、まず一番に対応されたものが発表されます。
その反面、技術面や料金面でのパフォーマンスは必ずしも良いとは言えず、 FOMAの電波状態の悪さや携帯端末の価格の高さなど、最近の不満増加に追い討ちをかけているように思えます。
他社に準じて、パケット定額制などのサービスもありますが、 基本料金の高いプランとしか組み合わせる事が出来ず、ユーザーが望んでいる事と会社との溝が大きくなっている感じがします。
ナンバーポータビリティーの導入も控えている現在、ブランド力だけでシェアを保つ事ができるのか、 お手並み拝見といったところでしょうか。
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